ホーム > ガジェット > NoteSlateが胸熱すぎる

NoteSlateが胸熱すぎる

2011 年 2 月 21 日 コメントをどうぞ コメント

++
Creative Commons License photo credit: Mary..K

普段からメモ帳としてブギーボード(いつの間にkingjimに)を使っています。
保存ができたらなー色付けれたらなーなんて思ってたら、とっても素敵なガジェットを見つけたのでご紹介。



こんなの。その名も「NoteSlate」
いやーこれすごいよ!画像保存できたり、Wi-fiついてたり、MP3聞けたり、SD刺さったり、PDF読めたり、メール見れたり!
これでOCRがついてたら完璧!
サイズはA4でお値段$99!いやー、ほんとにこのお値段だったら買いですね。
iPad買うならMacBookAirが欲しい。でもちょっとした電子メモ帳は欲しいなぁなんて人にぴったりです。

カラバリも黒・白・青・緑・赤と結構豊富。


いやー。欲しい!
ぜひ日本に上陸して下さい!あと出来ればA5サイズをだしてください><

NoteSlate

カテゴリー: ガジェット タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。